返信先: 詐欺サイトでしょうか?

スポンサーリンク

【ご連絡】
現在当サイトは管理人による更新、及びコメント等返信を休止しております。
サイトは残しますので、ご自由に掲示板サイトとしてご利用ください。

katsu
キーマスター

>まゆさん

個人情報については、今のところ悪用されたという情報がほとんどありませんのでそれほど気にすることはないと思います。ですが不安ですよね。

可能であれば、もう一度サイトにログインし、会員登録しているのであればその情報をデタラメのものに変更しておくことをオススメします。(気休めにしかならないかもしれませんが・・・)

そして問題のパスワード。
これはもしも他のサイトと同じものを使っているようであれば、他のサイト側を変更した方が良いと思います。万が一悪用されると大変なことになりますので。面倒ですがやっておいたほうが良いでしょう。

パスワード、本当は各サイトで全部バラバラのものにするのが望ましいですが大変です。

【ご連絡】
現在当サイトは管理人による更新、及びコメント等返信を休止しております。
サイトは残しますので、ご自由に掲示板サイトとしてご利用ください。

「活ノート」シリーズ関連記事

シェアお願い致します!
katsuをフォローする
コミュボード。 by 活ノート
タイトルとURLをコピーしました