返信先: ブログに書かれていた通販サイト

スポンサーリンク

【ご連絡】
現在当サイトは管理人による更新、及びコメント等返信を休止しております。
サイトは残しますので、ご自由に掲示板サイトとしてご利用ください。

katsu
キーマスター

>じゅんのもりさん

確かにブログですでに情報を頂いている詐欺サイトです。僕が「第三のフォーマット」と呼んでいるタイプのサイトですね。

まず、既にカード会社に連絡されているということで素晴らしい対応だと思います。これでお金の被害は防げたはずです。あとは個人情報ですが、こればかりは一度入力してしまうとどうしようもありません。

相手はろくでもない詐欺グループなので今後は無視で良いはずですが、念の為警察や消費者センターへ相談してみることをおすすめします。万が一情報が悪用されたとしても、こういった事件があったという記録を残しておいてもらうことが後々役に立つ場合があるかもしれません。

まずはぜひ気楽に相談してみることをおすすめします!まずは消費者センターのほうがいいかな・・・

【ご連絡】
現在当サイトは管理人による更新、及びコメント等返信を休止しております。
サイトは残しますので、ご自由に掲示板サイトとしてご利用ください。

「活ノート」シリーズ関連記事

シェアお願い致します!
katsuをフォローする
コミュボード。 by 活ノート
タイトルとURLをコピーしました