返信先: ブログに書かれていた通販サイト

スポンサーリンク

【ご連絡】
現在当サイトは管理人による更新、及びコメント等返信を休止しております。
サイトは残しますので、ご自由に掲示板サイトとしてご利用ください。

じゅんのもり
ゲスト

ご心配ありがとうございます。
カード会社には請求も通っておらず、注文後1時間も経たずに止めましたので、今のところ問題はないですと回答がありました。本当にこちらのサイトのおかげです。

本日消費者センターに問い合わせてみました。
今回の場合私自身は詐欺にあったわけではないので
対応に回答が難しかったのかも知れません。
私の質問としては「キャンセル(予約の商品)ができない。ままの状態」でいることに関する対応について聞いてみましたが、「メールアドレスがあるならば、今回はキャンセルさせてほしい」と送ってみては?と回答がありました。
職員的には詐欺サイトかどうか判断ができない状況ということでこちらの回答をされたのかと思いますが、個人的にはこれ以上接点をもたない方がいいのではないだろうか?と思っています。(私の中では黒なので)
お金は払っていない状態なので商品が無理矢理届くことはないかと思いますが、不覚だったなぁと今更ながら反省しています。

【ご連絡】
現在当サイトは管理人による更新、及びコメント等返信を休止しております。
サイトは残しますので、ご自由に掲示板サイトとしてご利用ください。

「活ノート」シリーズ関連記事

シェアお願い致します!
katsuをフォローする
コミュボード。 by 活ノート
タイトルとURLをコピーしました