返信先: ただの愚痴

スポンサーリンク

【ご連絡】
現在当サイトは管理人による更新、及びコメント等返信を休止しております。
サイトは残しますので、ご自由に掲示板サイトとしてご利用ください。

大体夏頃が変革の時期やったのになー
ゲスト

年末の大変な時期やから頭に着てるん矢で(矢は着てない)
夏やったら金より潰す方に力入れながら職さがしなんやけど、なにぶん時期が悪い
ボーナス前やし、これから日に日に寒くなるし
クリスマス前ヤシ、正月前ヤシ、1月11日までは、どうもならんな
穏便に丸く収めるとみせかけて、へっへっへ・・・お主も÷榎生(わるよのう:変換がおもろい)
そういえば、リーマンショックの時も最悪なパターンやったわ
クリスマスプレゼントが来月で閉鎖とか・・・・しばくで本間にみたいな
こんなんばっかりや
まー、阪神大震災から生還して裸一貫一文無しからスタート切ったこと思うとまーなんとかなるやろ
不思議と最悪のギリギリの所でなんとかなっとりまんな
まるで旧約聖書梁(やな)
創世記21章16節から19節のようにええーことありまんねん多分(「たわけ」ではなく「たぶん」)
けど、コーランやハディースを読むと解釈次第で何しても良いみたいやし
ということで、琵琶湖の湖面をくれ・・・どーせ、ただやろ
ほんなら外に出られへん矢炉?(やろ)

【ご連絡】
現在当サイトは管理人による更新、及びコメント等返信を休止しております。
サイトは残しますので、ご自由に掲示板サイトとしてご利用ください。

「活ノート」シリーズ関連記事

シェアお願い致します!
katsuをフォローする
コミュボード。 by 活ノート
タイトルとURLをコピーしました