返信先: ただの愚痴

スポンサーリンク

【ご連絡】
現在当サイトは管理人による更新、及びコメント等返信を休止しております。
サイトは残しますので、ご自由に掲示板サイトとしてご利用ください。

katsu
キーマスター

>とくめいさん

なんだかめずらしく哲学的なコメントでした。

Youtubeはもうちょっと少なめでもなんとかなるんじゃ・・・ヒカキン様もこの前1000万人超えたとこやし。ルールはよく知らんですけど、広告が表示されるチャンネルは優秀なチャンネル、ってことですかね。1000万再生は欲しいとこですねー僕のブログ5万PVの能力ではとても無理や・・・

お城、うさぎ、ちょっとめずらしい一面を拝見いたしました。しかしこんなところまでコロナの影響があるとはねー。

こちらは商売柄、半導体とかモールドを使った部品が全然入手できないのでどえらいことになってます。毎日格闘中。あーはよ正月なってほしい。年末ジャンボの抽選日が待ち遠しい。

やばい、タイトルどおりの愚痴になってきました。

【ご連絡】
現在当サイトは管理人による更新、及びコメント等返信を休止しております。
サイトは残しますので、ご自由に掲示板サイトとしてご利用ください。

「活ノート」シリーズ関連記事

シェアお願い致します!
katsuをフォローする
コミュボード。 by 活ノート
タイトルとURLをコピーしました