返信先: 詐欺にあいました

スポンサーリンク

【ご連絡】
現在当サイトは管理人による更新、及びコメント等返信を休止しております。
サイトは残しますので、ご自由に掲示板サイトとしてご利用ください。

katsu
キーマスター

>みーさん・とくめいさん(自称キーマスター?)

言い方はアレですが・・・とくめいさん(自称キーマスター?)のおっしゃるとおりですね。

お金のお被害が無かったのは何よりです。個人情報はもう一度ログインして変更できませんでしたか?どうやらできるサイトとできないサイトがあるようですね。こればかりはもうどうしようもありませんので、諦めるしかないです。

今まで個人情報流出による被害のお話は聞いたことがありませんので、それほど気にしなくても良いでしょう。

今度怪しいサイトを見つけたときは、ぜひ僕の第二のブログ「詐欺情報をまとめるブログ」(下にURLあります)で検索してみてください。皆さんから沢山情報をいただいていますので、お役に立てると思います!

【ご連絡】
現在当サイトは管理人による更新、及びコメント等返信を休止しております。
サイトは残しますので、ご自由に掲示板サイトとしてご利用ください。

「活ノート」シリーズ関連記事

シェアお願い致します!
katsuをフォローする
コミュボード。 by 活ノート
タイトルとURLをコピーしました