返信先: bestome 詐欺?

スポンサーリンク

【ご連絡】
現在当サイトは管理人による更新、及びコメント等返信を休止しております。
サイトは残しますので、ご自由に掲示板サイトとしてご利用ください。

主婦
ゲスト

先ほど、スマホからこちらのサイトでカード情報を入力送信してしまいました。
今まで出てきたことがない、パスワードを入力する画面が表れました。
クレジットカードでパスワードと言えば、4桁の暗証番号しかおもいつかず、そちらを入力。
すると、「現時点でこのカードは使用出来ません。」と・・・
おかしいと思いながら、スマホで入力するのが邪魔でパソコンでサイト名を検索すると、
ことらの掲示板が出て来ました。

妙に納得してしまいました。
欲しいと思っていた商品が、この春で製造中止。どこのサイトも売り切れで、ここだけが在庫が大量にあったのです。
値段も定価の1/4。在庫を掃かせるためかと思いましたが・・・。

すぐにカード会社に連絡して、事情を話し、カードを止めてもらいました。
こちらの掲示板のおかげで、再発行手数料と毎月の引き落とし先への変更だけ済みそうです。

ありがとうございました。

【ご連絡】
現在当サイトは管理人による更新、及びコメント等返信を休止しております。
サイトは残しますので、ご自由に掲示板サイトとしてご利用ください。

「活ノート」シリーズ関連記事

シェアお願い致します!
katsuをフォローする
コミュボード。 by 活ノート
タイトルとURLをコピーしました