返信先: 「まくらぼ」というネット通販詐欺サイトに注意!

スポンサーリンク

【ご連絡】
現在当サイトは管理人による更新、及びコメント等返信を休止しております。
サイトは残しますので、ご自由に掲示板サイトとしてご利用ください。

ゆきだるま
ゲスト

もう昨年11月の話ですが、返金に成功しました。
すぐにカード会社に連絡をして、こちらのサイトをカード会社に紹介させていただきました。
カード会社が動いてくれて、最終的に実額がカード会社から銀行口座に返金されました。
調査に2,3ヶ月掛かったようです。
こちらのサイトがあり助かりました。ありがとうございました。

今後は、楽天、ヤフー、アマゾン、名の知れた企業等、しっかりしたサイトから購入することと、現金ではなくカード決済か、後日振込(これなら先に物が送られてくる)にしよう、と決めました。

なお、カード決済の引き落とし明細は「まくらぼ」ではなく、「*ST服」となっていました。*STというのは、オンライン決済を意味するそうです。

カード会社、この「まくらぼ」の決済はやはり取りやめたのでしょうね・・・

【ご連絡】
現在当サイトは管理人による更新、及びコメント等返信を休止しております。
サイトは残しますので、ご自由に掲示板サイトとしてご利用ください。

「活ノート」シリーズ関連記事

シェアお願い致します!
katsuをフォローする
コミュボード。 by 活ノート
タイトルとURLをコピーしました