返信先: アルファベットが羅列されたネット通販詐欺店舗に注意!

スポンサーリンク

【ご連絡】
現在当サイトは管理人による更新、及びコメント等返信を休止しております。
サイトは残しますので、ご自由に掲示板サイトとしてご利用ください。

katsu
キーマスター

オコピーさんから頂いた、例のアルファベットが羅列されたサイトです。

MYETIFITZ
https://www.myetifitz.xyz/

(正規店舗様からのご連絡により削除しました)

添付ファイルを見ていただくと、何となくアルファベット羅列系サイトのトップページのイメージがつかめると思います。こんな感じは怪しい!ということで。

-------------------

私も同じ系列の詐欺サイトで注文しました。
ですが振り込み期日が載ってなく問い合わせしても返信無しだったので、すぐに振り込みしないで何か怪しいなと思いつつ4日後に振り込みに行ったら、取り扱い出来ないとエラーになったので振り込み出来ませんでした。

郵便局員と一緒に振り込みしてエラーになったので問い合わせしてくれたら、ロックがかかっているだの、先方が振り込まれないようになっているから問い合わせした方がいいと言われ、そこでやっぱ詐欺だったんだと。
振り込みしようとしたらエラーで出来なかったのは、私の前に誰かが被害に遭って通報してくれたんでしょうね。
残高も全て無事でした。

怪しいと思いつつも、欲しいレアな商品が買えると思うと理性が失われるんだと迂闊でしたね。
届いたメールが気持ち悪くて消しちゃいましたが、スクリーンショットで残していたので情報載せておきます!

お支払い方法 ※銀行振込先払い※

銀行名  【ゆうちょ銀行】
支店名 【◯七八店】
支店番号 【普通】
口座番号 【0391718】
記号番号 【10760-03917181】
口座名義 【グエン ヴアン ハー】

悪質な通販詐欺を受付ける窓口に通報しておきました。
個人情報もデタラメに変更したのと、私事ですが性格が瞬間湯沸かし器のクレーマー気質な所があるので問い合わせに怒りメール送り続けたら家族に止められました。
被害に遭う所でしたが、気持ち悪いので、口座番号を解約して新しく作ろうかと思います。

-------------------

【ご連絡】
現在当サイトは管理人による更新、及びコメント等返信を休止しております。
サイトは残しますので、ご自由に掲示板サイトとしてご利用ください。

「活ノート」シリーズ関連記事

シェアお願い致します!
katsuをフォローする
コミュボード。 by 活ノート
タイトルとURLをコピーしました