返信先: MOKUDUJI


スポンサーリンク

【ご連絡】
現在当サイトは管理人による更新、及びコメント等返信を休止しております。
サイトは残しますので、ご自由に掲示板サイトとしてご利用ください。

#613
つる
ゲスト

騙されたあとでこのサイトにたどり着きました。

メールアドレスはinfo@niwako-co.comと同じで、住所や名前を変えて似たようなサイトも作っているように思います。

このサイトでは商品の注文時にはクレジットカードの情報などの入力がなく
「在庫が確認できてから振込先を後日メールします。」というので
うっかり信じて注文し、コンビニから振り込んでしまいました。
「入金確認後、商品を発送します。」と書いてありましたが、商品は届きませんでした。

注文したときの会社情報はこのアドレス info@beautiful-lifes.com
入金後商品が届かないのでもう一度サイトを見るとこのアドレスに変わっています info@niwako-co.com

決済方法はこのように送られてきました。
 1.コンビニでのお支払い
 2.銀行でのお支払い
 3.電子マネーでのお支払い

ちょっとでもおかしなところがあったら振り込まないように!

https://www.eterdhmo.online/
販売事業者:会社INTERNATIONAL
所在地:〒107-0062 東京都港区南青山7-143
運営統括責任者:小林愛美
担当責任者:小林愛美
メール:info@niwako-co.com

【ご連絡】
現在当サイトは管理人による更新、及びコメント等返信を休止しております。
サイトは残しますので、ご自由に掲示板サイトとしてご利用ください。

「活ノート」シリーズ関連記事

シェアお願い致します!
katsuをフォローする
コミュボード。 by 活ノート
タイトルとURLをコピーしました