返信先: 笑えるくらいの粗悪品

スポンサーリンク

【ご連絡】
現在当サイトは管理人による更新、及びコメント等返信を休止しております。
サイトは残しますので、ご自由に掲示板サイトとしてご利用ください。

Beko
ゲスト

ワコールとちらっとみえた「ラテックスブラ」1枚より3枚の方がお得に思い着払いで5990円で購入。
届いて見たら開封するまでもなく見るからに中国のペラペラの粗悪品。ワコールがこの値段であるわけがないのに、
騙されたと思ったが商品ページよくよく見ればワコールなんてどこにも書いていない、アレ?そこで返品しようとしたら一筋縄ではいかずLINEでのやり取りで「その品はプレゼントするから1000円返金」というのです。要らないから全額返金要求したが元払で返品したら2990円返金という。詐欺だと騒いでみたが嫌になって来てそれでのんでしまった。ホント安物買いの銭失い。お金をドブに捨てた感じ。[365-Ishio.com]というサイトでした。授業料と思う事にしたがクレカ情報の消し方が分からなくて不安です。

【ご連絡】
現在当サイトは管理人による更新、及びコメント等返信を休止しております。
サイトは残しますので、ご自由に掲示板サイトとしてご利用ください。

「活ノート」シリーズ関連記事

シェアお願い致します!
katsuをフォローする
コミュボード。 by 活ノート
タイトルとURLをコピーしました