返信先: NewLifeは詐欺サイトですか?


スポンサーリンク

【ご連絡】
現在当サイトは管理人による更新、及びコメント等返信を休止しております。
サイトは残しますので、ご自由に掲示板サイトとしてご利用ください。

#620
katsu
キーマスター

kjmatsuさん
初めまして、katsuです。コメントありがとうございます。

URLを確認させて頂きました。残念ですが、こちらのサイトは詐欺サイトです。こちらにNew Lifeについてまとめた記事があります。見た目が全く同じだとおわかり頂けると思います。

https://sagi-info.katsu-note.com/sagi-new-life/

僕は最初に銀行に連絡することをおすすめしています。銀行のレベルにもよるのですが、すぐに口座を独自に凍結してくれる場合があります。そして詐欺被害者救済法について問い合わせてみてください。口座に残っているお金を被害者で分配する法です。

・・・と書きましたが、今まで大勢の方から情報を頂いた経験から言って、口座にお金はほとんど残っていないと思います。ダメ元かもしれませんが、ぜひチャレンジして頂きたいと思います。そしてあとは警察ですね。消費者センターは相談にはのってくれますが、それ以上のことは難しいと思います。

銀行、警察、消費者センター。それぞれ担当者によって対応は違うと思いますが、ぜひ通報を!うまく処理が進むことを祈っています。

【ご連絡】
現在当サイトは管理人による更新、及びコメント等返信を休止しております。
サイトは残しますので、ご自由に掲示板サイトとしてご利用ください。

「活ノート」シリーズ関連記事

シェアお願い致します!
katsuをフォローする
コミュボード。 by 活ノート
タイトルとURLをコピーしました