返信先: AIVIVID

スポンサーリンク

【ご連絡】
現在当サイトは管理人による更新、及びコメント等返信を休止しております。
サイトは残しますので、ご自由に掲示板サイトとしてご利用ください。

引っかかっちゃった
ゲスト

キーマスター Katsu様

古着の検索だったので、定価の半額以下ということで油断していました。
HPも作ったり、メールの返信をまめにしたり、多分ですがサポートの電話もあるでしょうし、商品の写真集めをしたり、振込用の口座の用意をしたり、結構手間のかかることを、こんな少額の詐欺で割に合わないだろうなと思いつつ、もしかすると1件1件は少額でも纏めるとPayできる金額になるくらい、それだけ被害に遭う人も多いのかとびっくりもしています。
こんなエネルギーがあるならちゃんと働いたり、まともな商売をすればそれなりに収入は確保できるであろうに、と感じます。
このサイトの他の商品を見ていないのでなんとも言えないですが、高額な商品もあったりするのでしょうか……
とにかくこういうのが無くなっていくと良いな、とつくづく思います。
皆様が同じ被害にあいませんように!!

【ご連絡】
現在当サイトは管理人による更新、及びコメント等返信を休止しております。
サイトは残しますので、ご自由に掲示板サイトとしてご利用ください。

「活ノート」シリーズ関連記事

シェアお願い致します!
katsuをフォローする
コミュボード。 by 活ノート
タイトルとURLをコピーしました