返信先: NewLifeは詐欺サイトですか?

スポンサーリンク

【ご連絡】
現在当サイトは管理人による更新、及びコメント等返信を休止しております。
サイトは残しますので、ご自由に掲示板サイトとしてご利用ください。

katsu
キーマスター

saragiさん
今日の朝は時間が無くて失礼しました。
コメントをじっくり読ませていただきましたが、確実に詐欺サイトです。先のものは間違いありませんが、後の方も詐欺サイトです。やはりMacchanさんの判断通りだと思います。

僕の詐欺サイトをまとめるブログ(一番下にリンクがあります)を見て頂くとわかるのですが、世の中には同じような詐欺サイトが驚くほどたくさんあります。この半年間、僕のブログにコメントを頂いただけでも500件の数があります。実際には数十倍の詐欺サイトが存在するでしょう。

やはり僕は大手サイトでの購入をオススメします。どうしても大手で見つからなければ信用できるオークションサイト、中古販売サイト等を探すしかないかもしれません。このあたりも限りなくグレーだとは思います。

今後、もし詐欺サイトかどうか判別できないサイトがありましたら、遠慮なくこちらに書き込んでください。ある程度は判断できるかと思います。

【ご連絡】
現在当サイトは管理人による更新、及びコメント等返信を休止しております。
サイトは残しますので、ご自由に掲示板サイトとしてご利用ください。

「活ノート」シリーズ関連記事

シェアお願い致します!
katsuをフォローする
コミュボード。 by 活ノート
タイトルとURLをコピーしました