返信先: 諦めるしかないのか

スポンサーリンク

【ご連絡】
現在当サイトは管理人による更新、及びコメント等返信を休止しております。
サイトは残しますので、ご自由に掲示板サイトとしてご利用ください。

katsu
キーマスター

daikouさん、とくめいさん

netlordsはかなりレアなサイトですね。最近出てきたばかりのサイトだと思います。上の方にも書いていますが、やっぱり銀行への通報が一番大事だと思います!それですぐに対応してくれれば、よほどうまくいけば何とかなるかもしれません。詐欺グループ側もさすがに狡猾で、振り込みました連絡をするとすぐにお金をおろしてしまうと思います。このあたりは時間との勝負ですね。

そのわりに被害届やらなんやらでのんびりしている警察、そして警察の指示でしか動こうとしない一部の銀行の対応はひどいものです。

そしてとくめいさんのおっしゃる通り、本当にいたちごっこですね。犯人はまず捕まえられませんし、捕まえたところでほんの一部の詐欺サイトが減るだけでしょうし、やはり自分の身を自分で守るしかないのだと思います。

せっかくの楽しいお買い物ですから。やはり100%自信が持てる安全なサイトで購入するのが一番です。

【ご連絡】
現在当サイトは管理人による更新、及びコメント等返信を休止しております。
サイトは残しますので、ご自由に掲示板サイトとしてご利用ください。

「活ノート」シリーズ関連記事

シェアお願い致します!
katsuをフォローする
コミュボード。 by 活ノート
タイトルとURLをコピーしました